つかログ🍜

ラーメン食べる🍜

初体験♡ラーメン二郎 松戸駅前店Ⅲ

記念すべき初めての記事をお読みくださりありがとうございます。

 

ramen-taberu.hatenablog.com

 

さてと、次は何を書こうかな~。。。

現在進行形と過去のものと

その時々で書きたいものを書いていきますね。

過去のものは時系列で書いていけたらいいなー。

(すでに無視してる)

 

それでは、私のロストバージン二郎についてつづっていこう。

 

記憶もあいまいなのでレポなんてものは書けませんが、、、

 

ラーメン二郎松戸駅前店Ⅲ

彼氏と付き合う前から

ずっと話に聞いていて気になってたので

連れて行ってもらいました。

 

あれは2019年のGWでした。

彼氏と初めての遠出のデートです。

(ちなみに私たちは遠距離カップル)

初めての遠出のデートが松戸二郎www

 

開店前についてコインパーキング前くらいだってような気がします。

お店が開いたら一気に進んで3rdロッドくらいで入れたのか、、?

 

初めて来たラーメン二郎に胸はドキドキ。

食事も喉を通らなくなるくらい。←

なんせ初体験ですから。照

 

食券は小で少な目コールはしなかった気がします。

コールは覚えてないです、、、

ニンニクと野菜ちょい増し言ったか言わないか。

 

はい、着丼。ドーン。

f:id:ramen-taberu:20211019095441j:image
f:id:ramen-taberu:20211019095438j:image

たとえるならば、

少し荒っぽくて不器用だし

漢、漢していて口数は多くなくて

ちょっと乱暴で痛いけど

でも一途に愛してくれるような男(二郎)とでもいいましょうか、、、

(何に例えてんの?)

 

 

最初の男があなたで本当に良かった。

と心から思える初体験でした。え?

 

f:id:ramen-taberu:20211019095444j:image