つかログ🍜

ラーメン食べる🍜

ラーメン二郎環七一之江店

さぁて、二店舗目の二郎は、、、

ラーメン二郎環七一之江店でーす。ぱちぱち

 

2019年5月下旬某日。

何時くらいだったかな?

10時とか11時くらい?

何人並んでたとか覚えてないけど

そんなに並んでなかった。はず。

お店の前で収まり切るくらいかな、、

f:id:ramen-taberu:20211020213352j:image

ここは彼の勧めで汁なしの大を。

一之江の大は全然多くないよー。との

言葉を信じて。

ロッドマジックもあり

女性初見なのもあり。

かなーり減らされてます。笑

 

 

着丼どーん。
f:id:ramen-taberu:20211020213354j:image

ここで初めてアブラコールデビュー。照

胃の弱い私は

アブラコールしてなかったのですが

一之江のアブラ美味しいよと言われたので。笑

 

 

酸いも甘いも知り尽くした大人の余裕を

見せてつけてきます。

ほかの男とは少し違う。(汁なし)

でも嫌じゃない。

優しくリードしてくれるような感覚。

でもやっぱり男らしさもある。(ニンニク)

(ラーメンの感想です)

 

まんまと汁なしにハマるのでした。照

 

ちなみにしばらく一之江は食べてませんが

私の中では一之江の汁なしは一番好きな汁なしです!